つぶつぶつぶやき

日々の出来事や、思うこと、私の経験をつぶやきます。

バレンタインデイー

来週はバレンタインデーだなぁ。。。

 

おっちゃんにあげていけれど、「また、連絡します」から連絡が来ないから、あげれないなぁ。

 

好きな人に告白できる人はいいなぁ。

 

私は告白すらできない。

 

あとどれくらい待ったら「また、連絡します」の「また」は来るのかな。

もしかしたらこのまま永遠に来ないのでは(´;ω;`)ウッ…

 

おっちゃんの言葉を信じたいけど、少しだけ自信がなくなる。

 

会いたいなぁ。

今何してるのかな?

何考えてるのかな?

 

私にミラクルが起きればいいのに。

 

こればっかりは神様でも分からない。

 

寂しいなぁ。

 

来週はバレンタインデー。