つぶつぶつぶやき

日々の出来事や、思うこと、私の経験をつぶやきます。

見る夢に意味はあるのでしょうか?

私は今月に入ってから2回「うんこ」を漏らす夢を見ました。

 

一回目は私が私のパンツに「うんこ」を漏らす夢でした。

夢占いで調べてみると、「金運」「幸運」「恋愛運」が付くとありましたが、現実の状況は全く改善が見られないとこから、私の場合は「不要なもの」を抱えている。と解釈した方が良いと思いました。

 

そんな矢先、昨晩また「うんこ」を漏らす夢をみたのです。

今回は、私の赤ちゃんがオムツに「うんこ」を漏らして、そのオムツを私が交換する。という内容のものでした。

 

オムツにはべったり「うんこ」が付いていて、オムツからはみ出るほどの量でした。

 

また、夢占いで調べてみると、「うんこ」を漏らした人との関係が良好になる。みたいなことが書いてありましたが、私には子供がいません。

 

これは運気上昇の兆しなのでしょうか?

 

私は今、「縁結び」ができるという人に色々と相談をしているのですが、それが話が進まずとってもストレスに感じているのです。

 

そのストレスから解消されるっていう意味で、「うんこ」を漏らす夢を見ているのであれば、その人と縁が切れるのか、はたまた話が進むのか二択でしかない。

 

色んなストレスはありますが、「縁結び」の人との話が進まないのが今の一番のストレスなんですよね。

 

色んな悩みを解決したくて相談をしたのに、それが一番ストレスになっているんですよね。

 

そもそも夢占いって当たるのかな?

 

夢って潜在意識に関わっていて、潜在意識の状態や体の状態で見るものだと思っているので、この縁起がいいとされる「うんこ」を漏らす夢を素直に喜んでいいものか、悩むところです。

 

夢占いで人生読めた!!!って人はいるのだろうか?

 

しばらくは、縁起のいい夢をみたから大丈夫!!!って自分に言い聞かせてみます。

 

特に嫌なことがあったときは・・・