つぶつぶつぶやき

日々の出来事や、思うこと、私の経験をつぶやきます。

相手の気持ちリーディング

昨日、「相手の気持ちリーディング」10分間無料リーディングを受けました。

 

もちろん、気持ちを知りたい相手は愛しの「おっちゃん」

 

その方は、「気持ちを知りたい相手の名前を教えてください」と言いました。

私はすかさず「おっちゃんの名前」と伝えました。

 

名前を告げてすぐに「リーディングできました」と言われました。

どうやってリーディングをしているかは不明です。

 

第一声が「思うだけで泣けてきますね」でした。

この人私の気持ちを分かってくれる( ノД`)シクシク…

 

そうです。おっちゃんを思うだけで切なくて切なくて、胸が痛むのです。

何年たっても変わらないこの切なさ。

分かってくれる人がいるんだ(´;ω;`)ウゥゥ

 

そして、おっちゃんは私のことをどう思っているのか・・・

その答えは・・・

「言わなくてもわかってくれるよね」でした。

えぇぇぇ!!!言ってくれないと、ちゃんと言ってくれないと私わからないから💦

 

ちょっと亭主関白的な、それを「男らしさ」としているようです。

 

「彼はあなたをしなやかで、女性らしい、魅力的な人と思っていますよ」

 

あれぇぇぇ~~~照れるじゃん(#^.^#)

 

奥さんとの夫婦関係は・・・

家庭的な家庭ではないとのこと。

確かに生活感のないおっちゃんだったな・・・

 

そして、最後のとどめ・・・

「あなたのこと愛していますよ」(#^.^#)

 

だから、着信拒否は止めなさ!!!

 

信じるものは救われる!!!

 

速攻着信拒否を解除!!!

 

「愛している」なんて!!!

なんてことでしょう!!!

 

信じましょう、信じましょう(#^.^#)

 

「来年彼は動くから、あなたも変わるでしょう」

 

10年近く動きがなかったのに、来年遂に動きだす、なんてことでしょう。

 

今年も残すとこ二か月💦女磨きをしなくては💦彼好みの女に変身しなければ💦

二か月なんてあっという間よ💦

 

おっちゃんを着信拒否にしたり、解除をしたりと忙しい私ですが、信じますよ。

 

今日もありがとうございました。