つぶつぶつぶやき

日々の出来事や、思うこと、私の経験をつぶやきます。

表参道美胸メソッドの効果はいかに!!!

昨年10月上旬からダイエットを始めて、はや1年を過ぎました。

なんと、減量した脂肪は(恐らく筋肉も含まれる)マイナス22キロ!!!

 

減量したはいいものの、胸が・胸が・垂れた!!!ショック!!!

 

そして、目にした「表参道の美胸メソッド」

 

こりゃ速攻買いましたよ(#^.^#)

 

そして、実践すること1週間(めんどくさいので下半身は飛ばして💦ます)

 

しかし、おっぱい星人を目指す私は、胸のマッサージ効果を信じて1日最低でも4回実践しています。

 

まだ、バストアップまでの実感はありませんが、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、触り心地がいいような気がする・・・気がする・・・だけ。ですけど。

 

この「美胸メソッド」いい感じだと思うんですよ(#^.^#)

 

まだ、デコルテまで脂肪が付かず、バストの位置も皆より下方についてますが。。。

 

いい感じな気がするんです。

 

下半身もやったらきっともっと効果を実感できるのでしょうけど💦

 

何分、めんどくさい( ノД`)シクシク…

 

胸だけマッサージーですが、効果を感じるまで信じてやってみようと思います。

 

既に、マッサージが癖になっていて、時間を見つけては実行しています。

 

また、効果の程をご報告いたします。

 

今日もありがとうございました。