つぶつぶつぶやき

日々の出来事や、思うこと、私の経験をつぶやきます。

昔やっていたことはストーカー行為にないりかねない

近年ストーカーによる事件が増えていますが、どこまでがOKで、どこからがNGなのでしょうか?

 

私が、小学校・中学校・高校生のときは好きな人の家に隠れて行く、尾行、意味の分からない電話をかける・・・普通にやっていました。

 

ただ、それで相手を殺す、脅す、なんてことはありませんでした。でも、相手が恐怖を感じていたとしたら犯罪になるのかも・・・ですがね。

 

私はおっちゃんを殺してしまいたいほど愛しました。

だから、おっちゃんの家も探した。時々は巡回パトロールもしていました。

先日、半年ぶりにおっちゃんの家を見に行きました。どうしても気になることがあってね。

その日、絶対におっちゃんがいない時間帯を狙ったので、家の真ん前の道を通ったんです。

なのに、おっちゃんに見られてしまい、私は一目散に逃げたのです💦

私は、「やばい、やばい、やばい、どしよう、どうしよう💦」と独り言を言い続けました。

すぐに、知り合いに電話をしたら、「ストーカー行為だから警察くるよ、きっと警察に連絡する前に電話がくるから着信拒否は解除して!」と、言われました。

( ゚Д゚)!!!「ストーカー」って💦

おっちゃんの家行ったの半年ぶりだし、見られたことは初めてだし・・・ストーカー( ノД`)シクシク…

頭の中は、ユーミンの歌が流れる「どうしてなのぉ~今日に限ってぇ~」

あぁ~やってしまった💦

私は、おっちゃんの家は知らないことになっているのにぃ。隠しきれませんだした。

SMSで「ごめんなさ」と謝ると、間髪入れずおっちゃんからのTEL.

私はドキドキし過ぎて出れませんでした。

おっちゃんから「また連絡します」とSMSが届いたのですが、その後連絡がくることはなく、私は再び着信拒否をしています。

 

なぜ、好きな人を着拒否にするかといううと、やはりずっと奥さんのことをたいせつにして、守っていたから、これ以上傷つきたくないんです。

もし再びおっちゃんが私に連絡をしてくることがあるななら、私にとって嬉しい話であって欲しいので、着拒否にしているんです。当然おっちゃんも私が泣いてきたことを知っているのだから、もし、私が悲しむ内容だったら、私の知らないうちいなくなるだろうと思うので。

 

だからって私は諦められないし、24歳も年上のおっちゃんをお墓までもっていく、と決めているから。

 

これが自分で選んだ人生・・・辛いけど、寂しいけどおっちゃんを忘れることに比べたら全然平気だから。

 

仕方ない、仕方ない、好きだから仕方ない。。。

 

明日も頑張ろう!(^^)!