つぶつぶつぶやき

日々の出来事や、思うこと、私の経験をつぶやきます。

離れ離れになってしまった彼と復縁するために必要なこと、復縁する方法はある?

f:id:momochi0621:20190306215102j:plain


一度は別れを決めたのに、別れてから彼の大切さに気付いた、会えなくなって知った「彼」の存在の大きさ。

 

忘れようとすればするほど、考えるのは「彼」のことばかり・・・

 

一人でいるのが寂しくて、気づけば「彼」にlineをしたり、電話をしてしまったり。

 

返事が来なくて、また、自己嫌悪に陥ったり・・・

 

もう、自分でもどうしたらいいのか分からない・・・

 

そんな、モヤモヤした毎日を過ごしていては、もったいないです。

 

彼と「復縁」するために、できることから始めてみませんか?

 

大好きな「彼」ともう一度、笑顔で再会することを信じて、一歩を踏み出してみませんか?

 

 1・会えない時間を使って「女」磨きをする

 

 どんな理由であれ、一度はうまく行かなかったのですから、今までの「あなた」ではたとえ再会できたとしても、うまく行くはずがありません。

 

 だから、彼に会えないこの時間を使って「女」磨きをするのです。寂しいなんて泣いている暇はありませんよ!あなたが、女として、人として成長するんです。彼が好きだから、だからこそ、恋愛から少し離れて、楽しいこと見つけて色んなことをやってみる。彼がいなくても、ちゃんと自分の世界をもって、楽しく過ごすのです。そして、いい意味で「強さ」を身に付けるのです。

 

 もし、彼が、一人でも楽しく力強く歩いているあなたのことを耳にしたら、彼はきっとあなたに会いたくなるイでしょう。自分の目で、あなたの姿を確かめたくなるでしょう。もしかしたら、あなたの友達が、仲を取り持ってくれるかもしれませんし、偶然に再開するかもしれません。だから、チャンスが来た時に、そのチャンスを逃さないためにも、会えない「今」この時を無駄に過ごしてはダメなんです。

 

 女磨き・自分磨きに集中してみましょう。

 

2・潜在意識を活用して復縁する

 

 人の意識には、顕在意識と潜在意識、大きく分けてこの2つの意識があります。

 

 顕在意識とは、普段私たちが自覚している意識で、5%を占めています。

 

 一方潜在意識とは、自覚していない心の奥に潜んでいる意識のことを指します。

 意識に95%を占めていると言われています。

 

 つまり、私たちが普段考えたりしている顕在意識の影響力は1割にも満たないのです

 。実は、無意識下に沈んでいる潜在意識の影響力の方がはるかに大きいわけです。

 

 この、潜在意識の力を復縁に使えば、不可能と思われる復縁も可能になるかもしれま

 せん。

 

 潜在意識に彼と復縁できた。また、復縁に至る経緯、きっかけ、復縁した時の感情を

 リアルに書き込むのです。

 

 潜在意識に書き込めたら、その後は、一旦手放す、忘れるです。執着してはダメなん

 です。

 

 すると、潜在意識は勝手に復縁に向かって動き始めるのです。

 

 あなたは、そのチャンスを掴み、活かしていくのです。

 

 ぜひ、潜在意識を活用してみてください。

 

3・誰かに相談する

 

 恋愛の悩みって他の誰にも相談できないこっとってありますね。

 

 友達にも相談できない・・・誰にも相談できないってとても苦しいですよね。

 そん時に頼りになるのが、電話占いだったり、親身になって話を聞いてくれる

 ところがあるんです。

 

 そんなところを幾つかご紹介します。

 

 〇スペーシア(電話占い)

 

 スペーシアは登録をしなくても利用できます。面倒な登録が不要で、10分の無料占い

 が3回分ついているんです。占い師の先生方も、思い描く未来のために一生懸命鑑定

 してくださいます。

 24時間対応なので、不安な夜を過ごしている時に心の支えになってもらえますよ。

 復縁に向けて頑張っているのが一人でないというのは心強いものです。

 

 〇ココナラ

 

 ココナラの最大の魅力は、低料金であることです。また、初回登録特典もありますの

 で、おすすめです。

 やりとりが、分からなくて最初とまどうこともありましたが、慣れてしまえば大丈夫

 です。

 低料金なので、自分に合う先生を選べることもココナラを選ぶ理由の一つになります

 。

 こちらも、24時間対応しているので、不安な時にいつでも頼りにできるのは、心強

 いですね。

 

 占いでは、あなたの思いが叶うように力を貸してくれるので、また、もう少し頑張ろ

 う、少し行動してみよう、など前向きな気持ちになれます。

 

 〇オープンハーツ

 

 ここは、登録をしてから、どの先生に相談するかを決めて、日程を決める。という手

 順です。

 ここは、思うような未来ではなくて、あなたが幸せになるための鑑定をします。なの

 で、思い描いている未来とは違う未来を言われるときは、大変落ち込みますが、真剣

 に私の幸せを願っていることは、伝わってきます。

 ただ、思い描いている未来でないことを言われた時に、どう生きるかは自分で選択し

 生きていくいのです。

 どんな人生を選んだとしても、幸せと思ってください・・・みたいな感じでした。

 

4・好きな人と中々予定が合わない人の解決策

 

 好きな人と予定が合わず中々会えなくて・・・なんて悩みはありませんか?

 お互いの仕事が忙しかったり、分け合って決められた時間しか会えなかったりする時

 もありますよね。

 

 だったら、自分が好きな人の予定に合わせればいいんです。

 

 そんなことは、会社員だと難しいですよね。

 

 そんな時は、ネットビジネスを始めてみませんか?

 

 ネットビジネスのメリットは

 

 ・いつでも、どこでもできる

  (パソコンとネット環境があればどこでも出きるのです)

 ・一人でも稼ぐことができる

 ・他のビジネスに比べて敷居が低い

 ・資金なしで始められる

 ・リスクが少ない

 ・自分の経験や得意なことが仕事になる

 

 では、ネットビジネスにはどんなものがあるのでしょう。

 

 ・ネットオークション

 ・アフィリエイト

 ・YouTube

 ・せどり

 ・投資

 ・インターネットショップ

 ・コンテンツ(素材)の販売

 ・スマートフォンアプリ作成

 

 など、色んなものがあります。

 

 世の中を見てみれば、気づかないだけで、いたるところにアフィリエイトはあります

 。

 

 このように、好きな人になかなか会えなっかったら、自分から自由な世界へ飛び込め

 ばよいのです。

 いつでも、会いたい時に会える環境にすればよいのです。

 

5・まとめ

 

 復縁するには、会えない時間を有効に使うこと、相手の人にいつでも会える時間をキ

 ―プする、心細い時に話を聞いてくれる人を決めておくことです。

 再開した時に、前以上に素敵な女性になって彼を驚かせましょう。

 

 泣いている暇なんてありませんよ。

 

 でも、焦っちゃだめですよ。

 

 データーによると、復縁までには半年ほどの時間を必要とすことも分かっていますの

 で。

 

 気持ちをゆっくり温めて、会えない時間もそっと愛を育てていきましょう。

 

 復縁するのも夢ではありませんよ。