つぶつぶつぶやき

日々の出来事や、思うこと、私の経験をつぶやきます。

オンラインお茶会

コロナウイルスの影響でなかなか人と会えない・・・

そんな毎日を過ごしている中で、5年ほど前にタロットカードを教えて頂いた先生から嬉しいお知らせが来たのです。

復習を兼ねてオンラインでお茶会をしましょうと。

昨日の1回目は、近況報告を兼ねてのお茶会(^^)/

皆元気でよかった。

連絡を取り合っていない間に、先生も友達も「今、やれくこと」を必死でやっていて、自分と向き合い内観をする時間をもっていました。

5年前と何も変わっていないのは私だけ(´;ω;`)ウゥゥ

私もアンテナを張って、自分を内観してやりたいこと、今出来ることをやらないと、、、種まきしないと・・・

棚ぼたな話などそうそうないのだと・・・

電話ではなくて、顔をみてお話をするってやっぱりいいですね。

今、大変な時期ですが頑張って乗り切りましょう!

私もタロットカードの復習を頑張ります!

次回のお茶会は、「生命の樹」を学ぶ予定です!(^^)!