つぶつぶつぶやき

日々の出来事や、思うこと、私の経験をつぶやきます。

負のスパイラルから抜け出す方法

漢方を服用したから、体重の増加が止まらない💦

 

確かに、食べる量は増えてしまっています。

 

ってことは、糖質制限をしてダイエットをすると、食事を戻すとリバウンドするってことですよね。

 

一生糖質制限を続けないとダメなんです。

 

つまり糖質制限をしても「太りにくい体質」にはならないんですよ。

 

アシードも決して便秘解消にはならない。

 

痩せやすい体質になるために「オメガの恵み」というサプリメントを2か月飲んでいるげど、これも効果なし( ノД`)シクシク…

 

 

私は食べなくても太る体質なのだろうか?

 

最近ストレスが多くイライラしていることも関係するのか・・・

 

何が原因なのかがわからない。

 

食べる量が増えたのに便秘だから、とってもとっても気持ちが悪い。

 

ストレスがたまると腸の働きが悪くなるから、ますま便秘になる。

 

結局全てが負の循環になってしまっているのでうす。

 

だから、悩みが一つでも解決したらきっともつれた糸はスルスルと解けていくと思うんです。

 

ただ、今の私にはこの負のスパイラルを抜ける方法が見つからない。

 

助けてと言いっても、なかなか人と繋がれない。

 

このトンネルを抜け出せるのだろうか?

 

早く抜け出したいからバタバタする。するとますますドツボにはまる、結局負のスパイラルから抜け出せない。

 

きっとこういうう時こそ、気持ちにゆとりを持ってゆったりと力を抜いて生きろ!!ってことなんだろうなぁ。

 

それが出来たら楽なのに・・・