つぶつぶつぶやき

日々の出来事や、思うこと、私の経験をつぶやきます。

恋愛の悩みの相談をできるおすすめ神様と占い 松本市

f:id:momochi0621:20190113074827j:plain

恋には色々な形があります。

楽しい恋、苦しい恋、素敵な恋、安心する恋、秘密の恋などなど色んな形があります。

 

片思い、不倫、この恋に未来があるのか?

 

本当に彼で大丈夫?

 

私の運命の人はどんな人?

 

そもそも、私は恋愛体質なのかな?

 

恋をしたら、どうしたらいいの?

 

恋をすると自分が自分でないような感情も湧いてきますよね。

 

そんな時は、安心して相談できる人が欲しいですよね。

そこで、私がやってみて心が落ち着いた、辛いとき支えてくれた占い師、霊能者さんを紹介したいと思います。

 

 1・金光教

 

 

金光教は全国展開している教会ですが、大変親切にお話を聞いてくださいます。

 

私は、好きな人が既婚者で親子ほどの年の差があります。

友達に決して言えない悩みです。

 

しかし、金光教の方は、そんな私を非難せず受け入れ、私の幸せを神様へご祈念してくださいました。

 

私が、金光教を知ったのは、インターネットで恋愛の悩み、人生の悩みを相談できる肩を探してた時に、ヒットしました。

 

私はすがる思いで、電話をしました。金光教の方は、優しく私の話を聞いて下さりました。

 

ただ、一つ言われたのは、私が、Aの道が幸せと思っていても、神様からみたらBの道が幸せだったら、神様はBの道へお導きになりますよ。

 

ただ私は、あなたが幸せになるように応援します。

 

その後、私は話を聞いて欲しい時は電話をするようになりました。

 

電話をして、膿を出す度に私は、また、頑張ろうと思うのです。

 

悩みを一人で抱え込まず、吐き出すこともとても大切なことです。

 

あなたの、話を否定せずしっかりと聞いてもらえるので、独り言が雪のように降り積もった時は、頼ってみて下さい。

 

きっと、明日も頑張れますよ。

http://web-konkokyo.info/

 

2・護国神社

 

 

ここには、あなたの事を守っている人と会話をできる方がいます。

 

なかなか、予約がとれないのですが、あなたがその方を本当に必要としている時は、すんなりと、予約ができます。

 

その方はまず、あなたの後ろにいる人の特徴を教えてくれます。

 

私はその特徴を聞いて、従弟のお兄ちゃんだ!と、分かりました。

 

そのお兄ちゃんとは、深い交流はなかったのですが、私の事を心配してくれているんだ。そして、私の幸せを思っていてくれるんだ。って、温かい気持ちになりました。

 

その方は、私に、後ろの人が、痩せなさい!って言ってるよ。僕みたいになっちゃうから、20キロ体重を落としなさい!この子は、きつく言わないと分からないから、怒ってくださ。って、言ってます。と・・・

 

そう、お兄ちゃんは、糖尿病の治療をせず、急に倒れてそのまま息を引き取ってしまったのです。孤独死でした。

 

僕みたいになって欲しくないから・・・って言ってますよ。

 

泣けますね。やっぱり、先祖は子孫の心配をしているんです。ご先祖を大切にしたいですね。

 

さて、一番の私の悩み・・・彼とはダメ!の一言でした。

 

私が、奇跡は起きませんか?と聞くと・・・

 

奇跡は起こせますよ。ただ、血のにじむ努力をした人が奇跡を起こすのよ。

私も、沢山の人の話を聞くけれど奇跡を起こした人は、たまたまです。ってみんな言ううけど、話を聞くと、奇跡を起こすだけの努力をしているの。

だから、今のあなたに奇跡は起きないよ。

 

もし、今、彼とバッタリ会った時、今のあなたのことを好きになってくれると思う?

ヒールを履いて、颯爽と歩く女性になりなさい。と言われました。

 

私の生活の全てが見えているようで・・・恥ずかしい(n*´ω`*n)

 

ちゃんとしよう。

 

そして、努力した暁に、また彼女に会いに行こう。

 

今は、また、護国神社に行くことを目標に頑張ろう。と思うのです。

 

お礼に神社の神様にご挨拶をして、帰りましょう。

https://naganogokoku.sp-bridal.jp/

 

3・日本スピリチュアルアドバイザー協会

 

 

ここは、まず、登録が必要です。

 

登録をしたら、相談す先生を選びます。希望日を入れてメールを送ります。

折り返し、先生から日程の返信がきます。

 

私は、恋愛のアドバイスが得意という先生に相談をしました。

 

何度、見て貰っても答えは同じでした。

 

彼は、今の奥さんが3人目なんですが、もし奥さんが亡くなったり、離婚して4回目の結婚をしたとしても、相手はあなたではない。と言われました。

あなたには、別の男性が居るから・・・

 

私は、彼をお墓まで持っていくと決めているから・・・

 

そう伝えると、彼を好きなことを幸せに思って下さい。好きなのに苦しいなんて思はないでね。

 

と、しめくくりました。

 

どうも、人生には努力で変えられる未来と変えられない運命があるようです。

 

が、自分の幸せを信じて努力したいですね。

 

自分にはまだ、未来がある!幸せになれる!

 

諦めず、めげず、腐らず、努力をすることが大切だと思います。

 

光の道は開ける事を信じて。

http://spiritual-japan.jp/

 

4・七福庵

 

 

ここの人は、韓国のお坊さんにお尋ねして、見えたことを伝えてくれます。

七福庵は九州にあるのですが、九州までは行けない、でも助けて欲しいと相談するとベターな方法を教えてくれます。

 

この方に相談する時は、相談したい内容を簡潔にまとめて、結局何が知りたいか。を、伝えて下さい。

 

くどくど話されるのは、あまり好まない方ではないように見受けられます。

 

また、恋愛の場合相手の状況にもより、恋愛成就の方法が変わってくるようです。

 

できれば、相手の今の状況なども分かっていれば、より良いアドバイスを頂けると思います。

https://shichifukuon.com/

 

5・祈祷師 聖鳴氏

 

 

聖鳴氏は、祈祷師なので、もちろん話聞いたうえで祈祷をしてくれます。

 

占いと違って、願いが叶うように祈祷をしてもらうのです。

 

落ち着いた雰囲気の男性です。

 

この方も、相談者の幸せを願い、真剣に祈祷をしてくれます。

 

祈祷をして願いが叶うまでの期間は、人それぞれのようですが、祈祷をして願いが叶えるコツは、神様にお預けした願いは一旦心の隅において、日々の生活、仕事とか、趣味に励むなどしてすごして、神様に丸投げすると良いみたいです。

 

また、祈祷って本当にやってくれたの?って不安に思う人もいますよね。

 

この聖鳴氏は、祈祷の様子を動画で送ってくれるので信用できます。

 

また、聖鳴氏は毎月28日の不動明王の日に月参りをしてくれます。

 

私は、祈祷をして貰ったあとに、何か他に出来ることはないのか尋ねたら、毎月不動明王様にお願いを届けたらどうですか?

 

と提案があり、それ以降毎月、月参りをしてもらっています。

 

また、月参りの写真、動画なども送ってもらえるので、今月も無事願いを届けられたと安心して、過ごすことができます。

 

連絡先 080-4219-6629

 

6・まとめ

 

 

私は、今までいろいろな人に占ってもらったり、相談をしたりしましたが、上記の所は、本当に親身になって話を聞いてくれます。

 

そして、分かったことは、やはり今の自分を幸せと思うこと、神様には、今も幸せだけど、もっと何かに?と、お願いしたりすと神様は、仕方ない、頑張っているからギフトをあげよう・・・

 

そして、恋愛一色からの毎日から少し離れて、今を楽しむ、そして、誰よりも努力する事が、恋愛成就の近道のようです。

 

また、彼の事が好きなのと同じくらい自分の事を好きになった方がいいみたいです。

 

自分を好きになるのって難しいですよね。

 

一つだけ、やってみてください。

 

自分の良いところを100個書き出すのです。

 

始めは大変でも、慣れてくると、スラスラと書けるようになります。

 

これをやっていると、知らず知らずに自分の事が好きになり、自分の魅力にも気付きますよ。

 

そしたら、自信をもって彼にアピールできますよね。

 

どうか、どうか、一人で悩まず相談をしてみてください。

 

あなたの幸せを真剣に思ってくれる人は必ずいますから。