つぶつぶつぶやき

日々の出来事や、思うこと、私の経験をつぶやきます。

たかっ!!!

いつからか、家で血圧を測ると高い。

 

上が180、下が100。

 

ずっとさがらない。

 

両親ともに高血圧なので、いい加減に心配になり昨日病院へ行ってきました。

 

私はすぐに降下剤を出してもらえると思っていたのですが・・・

 

昨日は、レントゲン、血液検査、問診、触診をして来週血液検査の結果を聞きに行きます。

 

レントゲンは異常なし。

 

触診は胃腸の働きが悪い。と言われました。

 

お医者様は何故血圧が高くなったか・・・の原因を知りたいようでした。

 

私は大丈夫なのかしら?

 

とても心配です。

 

早く来週になれ。